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ワイズロード大阪店【伊藤飛鳥】等の嫌がらせ

1 :ポタリング好き : 2014/05/08(木) 00:20:51
ワイズロード大阪店の伊藤飛鳥に【パンクした時の予備チューブとして】自転車のフレンチバルブ2点の購入を店舗で書面により、申し込みましたが、後日、実際に渡された商品は、2点ともアメリカンバルブでした。

その時は、まさか違うバルブのチューブを渡されているとは気づかず、そのまま自宅に保管していました。
時間が経過して、実際に自転車がパンクし、チューブ交換をする時に、渡されたバルブのチューブがアメリカンバルブのチューブで、全く使い物になりませんでした……。

ワイズロード大阪店で、伊藤飛鳥に対して、事情を説明して、アメリカンバルブを【実際に購入を申し込んだ】フレンチバルブに交換する様に請求しました。

すると、伊藤飛鳥は、申込書の有無を尋ねたので、私は無い旨を答えました。
【まさか、書面で申し込んだ商品と違う商品を渡されることになるとは、思ってもいませんでした。】

そして、伊藤飛鳥は、私がお金を支払った時のレシート【領収書】だけを見せて「レシートにアメリカンバルブ2点と記載されています。」と言って、商品の交換・返品を拒否しました。

私は、おかしいと思って、申込書の閲覧を求めましたが「申込書は保管されていません」と答えて、閲覧を拒否しました。
【申込書はカーボン用紙になっていて、複写したものを客に手渡します。】
正直、悪意のある嫌がらせに対して、怒り心頭に達しました……。

申込書で申し込んだ商品と違う商品を手渡す⇒商品の交換を要求⇒申込書の有無を尋ね、私が無いと返答⇒レシート【領収書】だけを見せて、商品の交換・返品を拒否 申込書の閲覧も拒否【申込書は保管されていないと返答】

レシート【領収書】は店で保管しているのに、申込書は保管していないのは、明らかに不自然だと思います。
必要な商品を購入できなかったばかりか、何の役にも立たない商品を無駄に買わされました(怒)
※交換・返品も拒否
営業時間内に電話をかけても、通話状態のまま、話しかけても一切電話応対には出ず、無視され続けています……。
伊藤飛鳥は、結構ウラ・オモテのある店員だと感じています。
会社員風の他の顧客には、感じのいい接客をしていました。
http://p.tl/DWkh


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